#001 サブスリー達成のため練習日誌を書く

2022年7月19日よりサブスリー達成のため練習日誌を書くことにしました。

 

フルマラソン自己ベストタイムは3時間10分52秒です。

 

現在のレース予定

舞鶴赤れんがハーフマラソン2022

 

・金沢マラソン2022

 

いつも一人で練習していて、モチベーションを保つのが難しいため

日誌を書くことで、少しはモチベーションを保てるかなと考えてます。

 

7月19日(火) 11キロジョグ

 

ジョグのペースは5:30/kmをオーバーします。

ゆっくり走ることにしています。

 

 

 

 

コロナのため、昨年はほとんど走らずで、1月から徐々に走り出しました。

 

月間距離200kmを超えたことは、人生1度しかありませんが

今月は超えそうな勢いです!!

 

様々なランニング本を読んでいると・・・サブスリー達成には月間300kmとよく目にします。

月間300㎞も走ることが、体力的に無理なので・・・達成できないんでしょうね。

 

コツコツと走っていき、練習日誌を継続的に書いていければと思います。

 

よろしくお願いいたします。